AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
「提出」ボタン押下後、「実行エラーが発生しました」というメッセージが表示され、提出書類が送信できません。

よくある質問
電子入札システム(コアシステム)の操作について - PIN(暗証番号)を入力してログインした後

Q28-B「提出」ボタン押下後、「実行エラーが発生しました」というメッセージが表示され、提出書類が送信できません。

発注機関システムログイン後の症状については、弊社では原因の特定が困難です。
弊社[NDNご利用ソフト]が正常動作するか、以下の手順に沿って動作確認を行ってください。

動作確認が正常に終了する場合は、弊社提供のソフトウェアに問題はありませんので、ご利用の発注機関にご確認ください。

▼発注機関によっては、電子入札システム上で、一度に送信できる添付ファイルの容量に制限がある場合があります▼

«動作確認手順»

  1. [NDNご利用ソフト]を起動します。

    デスクトップ上の[NDNご利用ソフトVer.XXXX]のアイコンをダブルクリックします。
    NDNご利用ソフト

    ※NDNご利用ソフトは、次の手順でも起動できます。

    [スタート]-(すべてのアプリ)-[NDN日本電子認証]-[NDNご利用ソフトVer.XXXX]

  2. [動作確認]をクリックします。

    画面イメージ

  3. [電子入札(ICカード、LDAPの確認)]をクリックします。

    画面イメージ

  4. PIN(暗証番号)を入力し、[確認]をクリックします。

    画面イメージ

  5. 「ICカードの動作確認は正常に終了しました」と表示された事を確認し、[終了]をクリックします。