AOSignサービス
よくある質問
AOSignサービスと電子入札について
よくある質問
AOSignサービスと電子入札について
Q2
AOSignサービスと電子入札について
Q2-A
電子入札とはなんですか?
Q2-B
電子入札にはどうして電子証明書が必要なのですか?
Q2-C
電子入札はどのような準備が必要ですか?
Q2-D
AOSignサービス電子証明書(ICカード)はどの発注機関の電子入札で利用できますか?
Q2-E
電子入札で利用する場合、利用者(ICカード名義人)は誰になるのでしょうか?
Q2-F
電子入札で利用しているAOSignサービス電子証明書(ICカード)も電子申請や電子申告(e-Tax/eLTAX)、電子契約で利用できますか?
Q2-G
電子入札コアシステムとはなんですか?
Q2-H
電子入札の対象となるのはどのような発注案件ですか?
Q2-I
利用者登録とはどのような手続きですか?
Q2-J
AOSignサービス電子証明書(ICカード)は発注機関ごとに必要ですか?
Q2-K
複数の発注機関で電子入札を行いたいのですが、AOSignサービス電子証明書(ICカード)は、各市町村ごとに必要になりますか?
Q2-L
電子入札までにICカードの取得が間に合わないときはどうすれば良いですか?
Q2-M
電子入札システムの操作方法がわからないのですが?
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