AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
「業界初」有効期間4年+30日のICカードを販売開始しました

AOSignお知らせ
「業界初」有効期間4年+30日のICカードを販売開始しました

平成18年9月1日

電子入札用ICカード「アオサインサービス」は、電子入札コアシステム対応の電子認証局として初めてとなる「期間4年のICカード」を、本日より販売開始しました。

ICカードは、取得時に住民票や商業登記簿謄本等の添付書類が必要なほか、取得後は発注者への利用者登録が必要となりますが、「期間4年のICカード」によりお客様の事務負担を軽減いたします。また、価格については、1年あたり13,125円(税込み、1枚購入時)と期間3年のICカード(同13,650円)よりも割安としております。ICカードを新規購入の際はもちろんですが、現在、既にICカードをお持ちのお客様におかれましても、継続のお申込みの際には是非とも「期間4年のICカード」をご検討ください。

お申込みには、新様式の「電子証明書発行申込書」(「証明書有効期間」の欄に「4年間」があるもの)が必要となります。エクセル形式の入力フォームを備えた便利な申込書も用意していますので、是非ご利用ください。

当社は、今後とも、電子署名及び認証業務に関する法律(平成12年5月31日、法律第102号)に基づく認定認証事業者として法令を遵守し、高品質で利便性の高い電子認証サービスの提供を目指してまいります。

新様式の「電子証明書発行申込書」の入手

こちらからダウンロードしてください。

料金

こちらをご覧ください。

申込手続

こちらをご覧ください。

お問い合わせ先

日本電子認証株式会社ヘルプデスク