AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
【重要】電話がつながりにくい状況が続いておりますので、Webフォームからのお問い合わせをお願いします

AOSignお知らせ
【重要】電話がつながりにくい状況が続いておりますので、Webフォームからのお問い合わせをお願いします

平成26年9月16日

9月10日に実施されたマイクロソフト社のWindowsアップデートに関するお問い合わせが集中しております。

このため、現在電話が非常につながりにくい状況が続いております。

FAXでのお問い合わせも、ご回答にお時間をいただいております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、Webフォームにてお問い合わせいただければ、順次eメールまたは電話にてご回答いたします。




また、以下は最近多いご質問です。お問い合わせ前にご確認いただけますと幸いです。


「Java(TM)は、最新のものではなく更新が必要なためブロックされました。」と表示された方およびサポート対象外のバージョンのJavaをインストールされた方へ


新暗号対応に伴うプログラムのバージョンアップについて


「古いクライアントソフトウェアが使われています。」と表示された方へ