お知らせ

ホーム
日本電子認証について
お知らせ
日本電子認証は創立10周年を迎えました

日本電子認証お知らせ
日本電子認証は創立10周年を迎えました

平成23年12月12日

日本電子認証は、おかげさまをもちまして創立10周年の節目を迎えることができました。これも偏に、当社をご愛顧下さる多くのお客様をはじめ、関係各位の多大なるご支援の賜物と深く感謝しております。

創業以来、電子社会の重要なインフラを支える電子認証局として、「親切・丁寧な認証局」を合言葉に、AOSignサービス、KeySignサービス、法人認証カードサービスをご提供するとともに、ヘルプデスクによるサポートの充実と各種講習会の開催など、きめ細かな対応に鋭意努めてまいりました。
現在、AOSignサービスにつきましては、電子入札コアシステム対応電子証明書としてシェアNO.1と数多くのお客様からご支持をいただいているほか、電子契約や電子申請などへ用途が広がりつつあります。
また、KeySignサービスにつきましては、東京都及び東京電子自治体共同運営の電子調達サービスに対応した電子証明書として、法人認証カードサービスにつきましては、e-Gov、e-Taxなどの電子申請・申告に広く利用できる電子証明書として、それぞれ幅広い業種の方々にご好評を得ています。

10周年という大きな節目を迎えたのを機に、当社は気持ちをあらたにし、一層のサービス向上と業務の効率化に役立つ電子証明書の用途開拓について、皆様のご期待にお応えできるよう、社員一同総力をあげて邁進していく所存でございます。
皆様におかれましては、今後とも格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

日本電子認証株式会社
取締役社長 田島敏彦