お問い合わせ

ホーム
お問い合わせ

本ホームページで提供している各種お問い合わせ先です

日本電子認証の商品、サービス等についてご質問・ご要望等のある方は下記から選択の上お問い合わせください。

各サービスに関するお問い合わせ

AOSignサービスについて

お問い合わせの前に


AOSignサービスでお問い合わせが多い質問に関しては、「AOSignサービスについてのQ&A」に回答、エラーの対処方法等を掲載しております。

お電話が繋がりにくい場合や、メール・FAXお問い合わせの場合、回答にお時間がかかる場合がございますので、お問い合わせいただく前に「AOSignサービスについてのQ&A」をご確認いただくようお願いいたします。

また、重要なお知らせに関しては、「AOSignサービスお知らせ」に掲載しておりますので、併せてご確認ください。

*

AOSignサービスについてのQ&A

AOSignサービスお知らせ

AOSignサービスのお問い合わせ


AOSignサービスは、府省(国土交通省など)、地方公共団体、独立行政法人などが運営する電子入札コアシステムに対応した電子認証サービスです。

法人認証カードサービスについて

お問い合わせの前に


法人認証カードサービスでお問い合わせが多い質問に関しては、「法人認証カードサービスについてのQ&A」に回答、エラーの対処方法等を掲載しております。

お電話が繋がりにくい場合や、メール・FAXお問い合わせの場合、回答にお時間がかかる場合がございますので、お問い合わせいただく前に「法人認証カードサービスについてのQ&A」をご確認いただくようお願いいたします。

また、重要なお知らせに関しては、「法人認証カードサービスお知らせ」に掲載しておりますので、併せてご確認ください。

*

法人認証カードサービスについてのQ&A

法人認証カードサービスお知らせ

法人認証カードサービスのお問い合わせ


法人認証カードサービスは、「商業登記に基づく電子証明書」の取得に必要な発行申請書類等の作成および電子証明書の取得をお客様に代わって行い、複製できないICカードに格納してお届けするセキュリティサービスです。

GoSignサービスについて

GoSignサービスのお問い合わせ

GoSignサービスに関する お問い合わせはこちらをご利用ください。

GoSignサービスは、発注機関の入札担当者等の職責・役職を証明する電子認証サービスです。
(入札参加企業用サービスではありませんのでご注意下さい。)

テスト用認証サービスについて

テスト用認証サービスのお問い合わせ

テスト用認証サービスに関する お問い合わせはこちらをご利用ください。

テスト用認証サービスは、発注機関および開発ベンダ向けに、電子入札システムのテスト、動作確認、教育研修等に使用する電子証明書を発行するサービスです。
(入札参加企業用サービスではありませんのでご注意下さい。)

KeySignサービスについて

KeySignサービスのお問い合わせ

KeySignサービスに関する お問い合わせはこちらをご利用ください。

東京都ならびに東京電子自治体共同運営(共同運営)は、入札参加資格申請や電子入札へのICカード電子証明書の導入に伴い、平成24年9月末をもってフロッピーディスク電子証明書の使用を終了しました。これを受け、KeySignサービスは平成24年9月末をもちましてサービスを終了しました。

今後、東京都ならびに共同運営に入札参加資格申請や電子入札をされるお客様は、当社ICカード電子証明書AOSignサービスのご取得をお願いします。

その他のお問い合わせについて

その他のお問い合わせ(Webサイトへのリンク等)

その他 日本電子認証へのお問い合わせ(商談、Webサイトへのリンク等)はこちらをご利用ください。
(各サービスのお問い合わせにつきましては上記窓口をご利用ください。)