AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
Windows Vistaサポート終了予定のお知らせ

AOSignお知らせ
Windows Vistaサポート終了予定のお知らせ

平成29年12月1日

AOSignサービスでは、平成30年3月下旬をもってWindows Vistaのサポートを終了します。ご理解とご協力をお願いいたします。

現在Windows Vistaをご利用のお客様へ

Windows Vistaについては、既にマイクロソフト社のサポートが終了し、セキュリティパッチ等の提供がされておりません。電子入札等を今後とも安全に行っていただくため、お早めに「当社」および「発注機関」双方でサポートしている、新しい推奨環境のOSをご利用いただくことをお勧めいたします。

OSを移行される際には、以下の点にご注意のうえご対応ください。

  1. ご利用されている発注機関全ての動作環境に対応しているOSを利用する必要があります。動作環境につきましては、各発注機関のホームページにてご確認ください。

    ※AOSignサービスがご利用いただける発注機関・団体一覧はこちらよりご確認いただけます。

    ※AOSignサービスの動作環境はこちらよりご確認いただけます。

  2. 1台のパソコンで複数の発注機関の電子入札を行う場合、全ての発注機関でサポートされている環境が必要となりますのでご注意ください。

設定サービス・PC販売のご紹介

当社では、AOSignサービスをご利用いただくためのパソコン設定サービスと、電子入札用パソコンの販売等を紹介しています。

設定サービス・PC販売の提携先企業はこちらよりご確認いただけます。