特長・メリット

メリット 1 信頼の発行実績

お客様の立場に立った親切丁寧な対応により信頼をいただき、おかげさまで電子証明書の発行枚数は営業開始以来60万枚を超えております。
一般社団法人全国建設業協会、一般社団法人全国建設産業団体連合会等の建設産業をはじめ、行政書士団体、法人会等全国各地の約500団体よりご推薦いただいております。


メリット 2 スピード発行

当社に申込書類が到着してから、通常5営業日以内に発行します。
詳しくは、発行までの期間をご確認ください。


メリット 3 豊富な商品ラインアップ

1年+30日、2年+30日、3年+30日、4年+30日、5年、の5種類の有効期間からお選びいただけます。有効期間5年の電子証明書は法令上最長です。

「電子署名及び認証業務に関する法律施行規則」第六条第四号により、特定認証業務の認定を受けた電子認証局が発行する電子証明書の有効期間は最長5年と定められています。


メリット 4 親切丁寧・豊富なノウハウの
ヘルプデスク

申込手続きやパソコンの設定、操作中のエラー時にも安心。
豊富な知識・ノウハウを活かし、お客様をサポートします。
お気軽にフリーダイヤルのヘルプデスクまでご相談ください。


メリット 5 失効時の返金制度

電子証明書は、紛失・盗難・破損した場合や記載事項に変更があった場合は失効手続きが必要です。
AOSignサービスは残存有効期間に応じて代金の一部を返金します。
失効手続時の返金制度については、各種料金ページの失効手続時の返金制度をご確認ください。