AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

よくある質問
パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

Q21パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

  1. Q21-A「【エラー番号:E0031】ユーザー名に全角文字が含まれているため、NDNプログラム定期更新ツール(本体)をインストールできません。」というメッセージが表示されます。
  2. Q21-B「【エラー番号:E0003】サポート対象外OSのため、NDNプログラム定期更新ツール(本体)をインストールできません」というメッセージが表示されます。
  3. Q21-Cユーザ情報設定画面のプロキシサーバの設定で[Internet Explorerの設定を使用する]が選択できません。
  4. Q21-D「更新プログラムのチェックに失敗しました」というメッセージが表示されます。
  5. Q21-E「登録されているICカード番号か、ICカード有効期限に誤りがあります。ICカード情報を正しいものに変更してください。」というメッセージが表示されます。
  6. Q21-G「サポート対象外のJava実行環境がインストールされているため、インストールを中止します。」というメッセージが表示されます。
  7. Q21-I複数のICカードを所有しています。カード番号と有効期限はどのICカードの情報を入力すればよいのでしょうか?
  8. Q21-J「登録されているICカードの有効期限が切れています。ICカード情報を最新のものに変更してください」というメッセージが表示されます。
  9. Q21-L現在使用中のパソコンとは別のパソコンでICカードを利用することはできますか?