AOSignサービス
よくある質問
失効について
よくある質問
失効について
Q13
失効について
Q13-A
失効申込は、インターネットと書面のどちらで行えばいいですか?
Q13-B
失効申込を行う場合、失効理由を証明するための書類は必要になりますか?
Q13-C
失効申込または失効届出をする場合、発行申込時に提出した添付書類を再度提出する必要はありますか?
Q13-D
失効手数料が返金額を超えている場合は、失効のための費用の支払いが必要になりますか?
Q13-E
失効申込と新規申込を同時に行った場合、失効するICカードの残存期間はどうなりますか?引き継がれるのですか?
Q13-G
失効に伴う返金はいつ頃になりますか?
日本電子認証WebサイトではJavaScriptを使用しています
お客様が現在利用されているWebブラウザでJavaScriptの設定が無効化されているため、コンテンツが正しく表示・機能いたしません。
Webブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定してください。設定方法がわからない方は
こちら