AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

よくある質問
パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

Q21パソコンのセットアップ(プログラムのインストール)について

  1. Q21-B「【エラー番号:E0003】サポート対象外OSのため、NDNご利用ソフト(本体)をインストールできません」というメッセージが表示されます。
  2. Q21-Cユーザ情報設定画面のプロキシサーバの設定で[OSの設定を使用する]が選択できません。
  3. Q21-D「更新プログラムの確認に失敗しました」というメッセージが表示されます。
  4. Q21-E「登録されているICカード番号か、ICカード有効期限に誤りがあります。ICカード情報を正しいものに変更してください。」というメッセージが表示されます。
  5. Q21-I複数のICカードを所有しています。カード番号と有効期限はどのICカードの情報を入力すればよいのでしょうか?
  6. Q21-J「登録されているICカードの有効期限が切れています。ICカード情報を最新のものに変更してください」というメッセージが表示されます。
  7. Q21-L現在使用中のパソコンとは別のパソコンでICカードを利用することはできますか?
  8. Q21-Mセットアップ後に再起動を行うとセキュリティ警告画面が表示されます。
  9. Q21-Nパソコンを起動すると「予期せぬエラーが発生しました」というメッセージが表示されます。
  10. Q21-Q「電子入札補助アプリ」がインストールされていることを確認するにはどうしたらよいですか?
  11. Q21-R許可URLリストの更新はどのようにしたらよいですか?
  12. Q21-S「ポート9980の通信に失敗しました。すでに電子入札補助アプリが起動しているか、他のアプリケーションが使用している可能性があります。」というメッセージが表示されます。