電子証明書(ICカード)申込手続
GoSignサービス電子証明書(ICカード)のお申込手続について説明します。
STEP1申込書類の準備
下記より申込書類をダウンロードしてください。
STEP2申込データのメール送付
申込データを入力後、下記書類を当社までメール送付してください。
メールアドレスはGoSignサービス2申込関連資料一式にある「GoSignサービス2申込手続きについて」をご確認ください。
- GoSignサービス2電子証明書 発行申込書※1
- ICカードリーダ 購入申込書※2
- Excelデータ(PDF不可)を送付ください
- 当社のICカードリーダをすでにお持ちの場合は不要です
STEP3申込書の発行
当社にて申込データの内容確認後、申込書を発行して見積書とともに郵送します。
STEP4申込書の返送
受領した申込書に公印または法人印を押印のうえ原本を当社までご返送ください。
送付先 住所 |
〒104-0045 東京都中央区築地5丁目5番12号 浜離宮建設プラザ3階 日本電子認証株式会社 認証2課 |
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STEP5ICカードの発行
申込書の受領後、10営業日以内に発行します。
STEP6ICカードの受領
ICカード受領後、同封の「GoSignサービス2受領書」を返送用封筒にて速やかにお送りください。
ICカードリーダを同時にお申込の場合、別発送となるため、ICカードの到着と前後する場合があります。
請求書・納品書をICカードとともに郵送します。
※初期不良の場合を除き、お客様のご都合による返品や交換はできません。