自然災害により被災された方へ
自然災害によりGoSignサービスに関する「電子証明書(ICカード)」及び「ICカードリーダ」を破損または紛失されたお客様に対し、災害発生から当分の間、以下の内容にて無償提供を行います。
電子証明書(ICカード)の申し込み
電子証明書(ICカード)申込手続からご確認ください
なお、無償でご提供する電子証明書の有効期間は、破損または紛失した電子証明書の残存有効期間が上限となります。
(残存有効期間が1ヶ月以上の場合に限ります)
ICカードリーダの申し込み
-
ICカードリーダ購入申込書
ICカードリーダ購入申込書 から作成してください
上記の書類を郵送またはFAXしてください。
※電子証明書(ICカード)とICカードリーダを同時にお手続きいただく場合は、電子証明書(ICカード)申込手続からご確認ください。
お問い合わせ先
お問い合わせ先 |
ヘルプデスク TEL 0120-714-240 FAX 03-5148-5695 |
---|